第23回かながわ夢絵コンテスト
キュラーズ賞が発表されました!

キュラーズでは、スポーツやアートなど様々な分野で目標に向かって頑張る子どもたちと、その子どもたちに寄り添う事で共に成長していく家族を応援する「Kids Challenge Program」の取り組みの一つとして、神奈川県の全小学生45万人を対象とした「かながわ夢絵コンテスト」の活動支援を行っております。

12月上旬に行われた「第23回かながわ夢絵コンテスト」審査会にて、5,619点もの沢山の夢が詰まった応募作品の中から、キュラーズ賞として、私立森村学園初等部5年生 島田さんの「絶滅危惧種を守り、世界中の貧しい人々を救う事が出来る“不思議な水”」を選定させて頂きました。
島田さんの想いと優しさが詰まった、鮮やかな色使いと躍動感に溢れた素晴らしい作品です。

Challenge! 第23回かながわ夢絵コンテスト・キュラーズ賞

第23回かながわ夢絵コンテスト・キュラーズ賞

  • 作品名 :不思議な水
  • 作品説明:噴水から溢れ出すこの不思議な水は、絶滅危惧種を守り、世界中の貧しい人々を救う事が出来ます。
Challenge! 5,619点もの沢山の夢が集まった審査会の様子

5,619点もの沢山の夢が集まった審査会の様子

キュラーズKids Challenge Program

キュラーズは、スポーツやアートなど様々な分野で目標に向かって頑張る子どもたちと、その子どもたちに寄り添う事で共に成長していく家族を応援しています。
詳しくは

かながわ夢絵コンテスト

神奈川県下全小学校の小学生約45万人を対象にした絵画コンテストです。“ぼくたち、わたしたちの未来の世界”をテーマとして、未来への想いや希望溢れるたくさんの夢絵が集まり、子供たちの柔軟な発想力とそのクオリティは年々高まりを見せています。
詳しくは

過去のお知らせ

月々3,000円台~スタート!
お電話もOK!コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9780