ABCテレビ「キャスト」にて
キュラーズが特集されました

大阪の人気報道・情報番組「キャスト」にて、キュラーズが特集されました。
コロナ渦においても、都心部を中心にトランクルーム需要が高まる現状を、様々なお客様の利用の様子を元に10分以上にわたってご紹介頂きました。

番組内でご紹介頂いたトランクルームご利用例

①引越し時に新居への入居期間と、旧居の退去期間に空きが生じてしまった為、自身はご実家に、荷物をトランクルームに保管される方。
②使い終わったひな人形や思い出の品をトランクルームに保管し、五月人形を自宅へ持ち帰る方。
③オフィススペースが手狭になったが、新たに事務所を借りるには多額のコストがかかるため、トランクルームに在庫を保管される法人のお客様。
④関東に本社を構えている法人様が、大阪には事務所を設けず、トランクルームに備品を保管し拠点として利用されるお客様。
⑤コロナ渦において、自宅でテレワークをするためのワークスペースを確保する為に、トランクルームを利用される方。


ABCテレビ Youtubeチャンネルにて放送の様子が公開されておりますので、よろしければご覧ください。

番組名:大阪 ABCテレビ「キャスト」
放送日時:3/12(金)17:00~
内容:コロナ渦のトランクルーム物語
放送エリア:関西ローカル
ABCテレビ Youtube:こちらから

過去のお知らせ

あなたに最適なトランクルームをお探しします!
コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9780