テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にてキュラーズが紹介されました。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にてキュラーズが紹介されました。

10/9(水)放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」にてキュラーズが紹介されました。
都内最大級のトランクルーム、キュラーズ中野店を中心にトランクルームを訪れる様々な方々の活用方法やその背景が放送されました。

「ネットには載っていない情報があったり、本には本の良さがある」と、1000冊にも及ぶ書籍を保管する男性や、マンションのリフォーム時の一時保管として、「アパートを借りるかとも思いましたが、敷金・礼金などいろいろ費用がかかるので・・」と、トランクルームに家財を保管し、ご自身は娘さんのご自宅で一時的に同居された女性等、様々な理由でトランクルームを使う人々を紹介。
また、トランクルーム最新のサービスとして、自宅からトランクルームまで荷物を搬送する無料シャトルサービスが取り上げられました。
上京したばかりでクルマを持っていない20代男性が、実際に自宅からトランクルームまで荷物を搬出する様子が放送され、注目のサービスとして徐々に認知が高まっている状況が映し出されました。

過去のお知らせ

あなたに最適なトランクルームをお探しします!
コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9780