日経MJにて、ビジネス拡大と質の二刀流を追及するトランクルーム大手企業としてキュラーズが特集されました。

日経MJにて、ビジネス拡大と質の二刀流を追及するトランクルーム大手企業としてキュラーズが特集されました。

11/1(金)発売の日経MJにて、トランクルームビジネス拡大と質の二刀流を追い求める企業としてキュラーズが特集・掲載されました。

都心部の好立地を中心に店舗網を拡げ、競争が激化しつつあるトランクルーム市場において、優位性を維持・拡大し続ける企業として弊社代表取締役スティーブ・スポーンのインタビュー記事を中心に掲載頂きました。
記事内では、8月に新たにオープンしたばかりの目白店や、サービスエリア拡大により、東京23区の全42店舗にて利用可能となった無料シャトルサービスによって、自家用車を持たない若い女性らの利用が伸びている点に言及。

手狭な単身者向けマンションの多い都心部を中心に、シェアエコノミーが浸透する一方で、追加の収納スペースを求める潜在的な需要は依然として高い水準にあるとして、市場成長と共にビジネス拡大を図る企業としてご紹介頂きました。

過去のお知らせ

あなたに最適なトランクルームをお探しします!
コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9780