オリコン日本顧客満足度ランキング
7年連続総合1位獲得!

オリコン日本顧客満足度ランキング7年連続総合1位獲得! 2016年オリコン日本顧客満足度ランキング、トランクルーム部門(ルーム)においてキュラーズが7年連続総合1位を獲得いたしました!調査は日本全国において、過去5年以内にトランクルームを利用したことがある20歳以上の男女を対象に実施されました。

キュラーズはオリコン社による調査開始以来、一度も一位を譲ることなく7年連続での総合1位獲得となりました。
オリコン社による顧客満足度調査は、「目に見えないサービスを可視化」し、消費者に本当に良いサービス・企業を紹介することをコンセプトとしています。
保険やネット証券、英会話、エステサロンなど多種多様な業種についてランキング化されており、各分野で消費者から高い支持を得ている沢山の企業が紹介されています。

今回キュラーズが受賞した7年連続での総合1位は、オリコン社による全業種の紹介サービスの中でもキュラーズのみしか達成していない快挙となります。
キュラーズは今後もお客様にご満足して頂けるよう、更なるサービス向上を目指して従業員一同力を合わせて努めてまいります。

ランキング 部門(6部門)
1位 ❶セキュリティ
1位 ❷保管・収納施設の性能・清潔度
1位 ❸保管・収納施設の充実度(部屋数・広さ・価格など)
1位 ❹利便性(利用可能時間・立地など)
1位 ❺スタッフの対応
1位 ❻アクセスの良さ
項目 詳細
カテゴリ トランクルーム部門(ルーム)
回答者数 5,279サンプル
調査対象者 過去5年以内にトランクルームを利用したことがある20歳以上の男女
調査地域 全国

オリコン日本顧客満足度ランキングへ

0120-15-9773

受付8:30~19:30(土日祝もOK)
※コールセンターが各種お問合せにお応えいたします。

過去のお知らせ

あなたに最適なトランクルームをお探しします!
コールセンター 8:30~19:30(土日祝OK)

0120-15-9773